Yu-Run記

郵趣(切手・風景印など)とランニング・マラソンのブログです

【スタンプショウ】「風景印の小部屋」のご案内

イメージ 1

私が毎年参観しています「スタンプショウ」、今年・2016年は4月29日(金・祝)~5月1日(日)の3日間、東京都立産業貿易センター台東館(東京都台東区花川戸2丁目6-5)にて開催ですが、会場内に「風景印の小部屋」が開設。小部屋の支配人(ということにしておきましょう(笑))の古沢保さんからの告知メッセージをいただきましたので、紹介いたします。


東京では桜も見頃を過ぎ、早くもゴールデンウィークが待ち遠しい時期になってきました。
4/29金~5/1日に開催される「スタンプショウ2016」では恒例の「風景印の小部屋」を開設。
展示は人気企画「第3回FKD48総選挙」が登場。
4/30土には「FKD48」に連動し、皆様からのアイデアお便りが大集結したトークショーも実施します!
詳細はブログに掲載していますので、ご覧下さい。
http://tokyo-fukeiin.at.webry.info/201604/article_1.html
ゴールデンウィーク前半は、ぜひ浅草でお楽しみ下さい。
フリーライター&風景印案内人 古沢保


ということで、私も「風景印の小部屋」に3日間とも顔立ししますので、よろしくお願いします。
なお、「スタンプショウ2016」については、下記の公益財団法人日本郵趣協会のサイトから「スタンプショウ2016」のリンクをクリックしてください。
http://yushu.or.jp/
(写真は2013年JAPEX時の「風景印の小部屋」のパネル)